はたっちの!

アクセスカウンタ

zoom RSS O.Sオフロードチャレンジに行ってきました

<<   作成日時 : 2017/03/29 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

三重県松阪市のRC LAND23でOSオフロードチャレンジが開催されたのでA津師匠、ブラッキーさん、M-Style君と行ってきましたよ!
前日、朝4時に出発と言い出したM-Style君がまさかの遅刻!
結局4時40分に出発〜
途中高速が渋滞していたので、23号線をひた走り、なんと9時前に到着!はや!

もう皆さん前日練習で集まっています。
画像

画像


早速準備して練習開始!塗装はがれちゃってるけどパチリ
画像


コースはかなりアメリカンな感じで3Dな動きが多く、なかなか攻略できません!
ひたすら走り込むのみです。
でも、リアのスプリングを変えたり、ダンパーを変えてみたりと珍しくちょこまかとセット変更したりもして、自分なりに走れるようになってきました〜。

コースでは地元ミヤッキー兄弟がマーシャルしてくれて、すご〜く助かりました。
ありがとうございました〜!

夜は一升びんで焼き肉パーティー!
画像

はよ食べたい!
画像

ジョッキの向こうからO野さん
画像

人数も多いのでビールが配られるのにも時間がかかります!
ようやくかんぱーい!
画像

飲んで食べて話して、ヒジョ〜に楽しい時間を過ごしました。
終盤にはゆーすけ君ゴク〜!
画像

航くんも登場してゴク〜!
画像

最後に締めてもらいました。
画像

ひっさしぶりにヨロヨロになるまで酔いました
京商マスターズとも違った、メーカー間の垣根の無い飲み会も良いですね〜

翌日
見事に酒やけして喉が調子悪いですがホテル出発。
雨が降ってます。ガード下にピット
画像

皆さん、ホントにやるのかどうか迷いながら開会式に向かいます
画像

画像


コース上には水たまりもないので、スポーツクラスから予選スタート!
僕は3ヒート目。思ったよりグリップしてます!
昨日のセット変更もいい感じ。
イケイケで走りますが、大ジャンプ手前のコブを勢い良く越えてしまい、奥のコースパイプにドン。一度乗り上げて復帰しようとしましたが、そのままコース脇の川にポチャン!
FBでお知り合いになったマッチ選手に拾い上げてもらい、なんとかゴール。
ラップは出ていたので予選2回目に賭けましょう。

でも、オープンクラス1ヒート目が始まったところで雨が強くなり中断。
そのまま終了となってしまいました。残念。

スポーツクラス予選1回目の結果〜
画像

画像

画像

ベストラップは結構良かったのになぁ。

抽選会ではサンワのグリップテープとリックさんのコネクターロック〜
わーいわーい(棒読み)
画像

実はこの日は僕の誕生日。密かにエンジンが当たるのかと期待してましたがダメでした。
帰りは刈谷SAで横綱ラーメン
画像

ヨシノワークス遠征組恒例の男気じゃんけんでは僕のおごり〜!
画像

実はこの日は僕の誕生日。以下略…

帰りの高速では岡谷を過ぎて塩尻に入ったら大雪〜!
画像

自宅に着いたら真っ白〜!
画像


レースは不成立となって不完全燃焼感がありますが、今年初ラジで前日の練習でいっぱい走れたし、懇親会も楽しかったので良しとしましょう!

また皆さん、よろしくお願いします〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイトロショック4thに参加してきました
行ってきました!ナイトロショック! 楽しい旅となりました! ...続きを見る
はたっちの!
2017/08/04 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
O.Sオフロードチャレンジに行ってきました はたっちの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる