はたっちの!

アクセスカウンタ

zoom RSS RP STEPWGNにアイライン

<<   作成日時 : 2017/08/09 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RP STEPWGN SPADAにアイラインを取り付けましたよ!
買ったのは2016年の4月。ノブレッセっていうメーカーから発表と同時に先行予約販売されていたので申し込んで買っておきました。
車高落として、ホイール変えてから付けようかなーと思っていたのですが、今のところそちらの目処が立たないので車高、ホイールどノーマルですが、1年越しで塗装、取り付けしました。

買った状態では黒ABSの未塗装状態。
画像

これを600番の耐水ペーパーで磨いて表面を荒らします。
画像

サフェーサーを吹いて
画像

また磨いてを2回ほど繰り返し、
画像

ブラックを吹いて1000番で磨いてをまた2回ほど繰り返し、クリアを吹いて完成!
画像

いわゆるピアノブラックってほどツヤツヤじゃないけど、まぁ良いでしょう。

両面テープで貼り付けて〜
画像


完成!
画像


納車時の写真がこちら
画像


あまり変化ないですね・・・
まぁ、ちょっとだけイメージが変わったかな。と自分に言い聞かせてます。


ノブレッセ ステップワゴン/スパーダ RP アイライン
Autostyle
クレジット・楽天バンク決済の方は、上記ご指定期間内にお届け予定の場合、ご注文後速やかに手続き致します


楽天市場 by ノブレッセ ステップワゴン/スパーダ RP アイライン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RP STEPWGNにアイライン はたっちの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる