アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車ネタ」のブログ記事

みんなの「車ネタ」ブログ

タイトル 日 時
NBOXポチガーに押しやすくするボッチを付けました
NBOXポチガーに押しやすくするボッチを付けました 今年の2月に付けたNBOXのポチガーですが、スイッチ部分が平らで、押し込む感じで押さないといけませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 12:08
RP STEPWGNにアイライン
RP STEPWGNにアイライン RP STEPWGN SPADAにアイラインを取り付けましたよ! 買ったのは2016年の4月。ノブレッセっていうメーカーから発表と同時に先行予約販売されていたので申し込んで買っておきました。 車高落として、ホイール変えてから付けようかなーと思っていたのですが、今のところそちらの目処が立たないので車高、ホイールどノーマルですが、1年越しで塗装、取り付けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 04:40
NBOXにポチガーを付けました 取り付け編
NBOXにポチガーを付けました 取り付け編 NBOXにポチガーを付けました ドアハンドル取り外し編 http://hatch.at.webry.info/201702/article_1.html NBOXにポチガーを付けました ドアハンドル加工編 http://hatch.at.webry.info/201702/article_2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/06 08:03
NBOXにポチガーを付けました ドアハンドル加工編
NBOXにポチガーを付けました ドアハンドル加工編 http://hatch.at.webry.info/201702/article_1.html 続きです。 さて、外したドアハンドルを加工していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/02/06 08:02
NBOXにポチガーを付けました ドアハンドル取り外し編
NBOXにポチガーを付けました ドアハンドル取り外し編 NBOXのスライドドアを外から開けるとき、ドアハンドルを引っ張るのが重いと家族から言われたので、「ハンドルにスイッチつければ簡単に開け閉めできるよ!」と言ったら、是非やってくれと許可が出たのでやってみました。 部品代諸々は家計から出してOKとのお許しもでたので、堂々と車イジリできますv いきなり出来上がりはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2017/02/06 08:01
トルクレンチを買いました
トルクレンチを買いました 毎年春と秋にはタイヤ交換をしていますが、楽天のポイントが溜まっていたので、トルクレンチを買ってみました。 以前、友人のつてでタイヤ屋さんでバイトしていたこともあり、そこでトルクレンチを使っていたので大体のトルク感覚は身についていたのですが、やはり正確な方が良いだろうと。 校正がどうとか言い出すとキリがないですが、手トルクよりは遥かに正確ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 07:41
ガレージジャッキのオイル交換
ガレージジャッキのオイル交換 タイヤ交換の必需品、我が家の安物のガレージジャッキが、車体を上げると徐々に下がってくるようになってしまいました。 これはもうダメかなと思いましたが、調べてみるとジャッキのオイル交換で直る事がわかりましたので、やってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 07:30
NBOXスライドドアのカタカタ音改善
NBOXスライドドアのカタカタ音改善 最近、NBOXの運転席側のスライドドアからカタカタと異音が発生しています。道路の補修跡が残る凸凹道だとかなり気になります。 納車してすぐにも音が出ていて、サービスキャンペーンでウェザーストリップを交換してもらった際に窓枠の部分を調整してもらっていましたが、また復活してしまいました。 窓ガラスを抑えると音が止むので、原因は確実ですが今回は自力で対処します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 11:34
RPステップワゴン ルームランプLED化
RPステップワゴン ルームランプLED化 RPステップワゴンのルームランプをLED化しましたよ〜 買ったのはこちら! ユアーズ超発光LEDルームランプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 10:45
RPステップワゴンのセンターコンソール交換
RPステップワゴンのセンターコンソール交換 以前、RPステップワゴンにドライブレコーダーを付けた時、配線を隠すためにセンターコンソールの足元のカバーを広げたら、バキッとやってしまいました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 14:21
RPステップワゴン ホーン交換
RPステップワゴン ホーン交換 さてさて、ステップワゴンのホーンを交換しましたよ。 今回購入したのはこちら ボッシュ ラリーエボリューション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 15:36
RPステップワゴン ドアバイザー取り付け
RPステップワゴン ドアバイザー取り付け 続いての車ネタはドアバイザーの取り付けです! もうタバコも吸わないので!!最初はバイザーは要らないと思ってたのですが、雨の日なんかに車内のくもりを取る時に開けたくなりました。 その他に、炎天下で駐車していて、内部の圧力が高まっている時にフロントガラスにちょっと衝撃があると割れちゃう事例があるって聞きました。 少しだけ窓を開けて駐車しておけば良いけど、バイザー無いと夕立でアウトなので。 こちらも純正オプションだと、21000円しますが、7500円で購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 22:05
RPステップワゴン キーレス連動ミラー格納ユニット取り付け
RPステップワゴン キーレス連動ミラー格納ユニット取り付け さぁさぁ、久しぶりの車ネタです。 RPステップワゴンにキーレス連動ミラー格納ユニットを取り付けましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 22:53
RPステップワゴンにドライブレコーダーを付けました
RPステップワゴンにドライブレコーダーを付けました 先日の瀬波温泉に旅行に行く前に、格安のドライブレコーダーを購入して付けていきました。 購入したのはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/12 12:53
RPステップワゴン荷室ボード作成
RPステップワゴン荷室ボード作成 前回のラジコンがGW。そろそろラジコン行きたいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 12:52
RP系ステップワゴンのサスを見てみる
RP系ステップワゴンのサスを見てみる ウィンカーバルブの交換の際、ボンネットを開けたので、ついでにサス交換が簡単かどうか見てみました。 ボンネットを開けた状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 22:50
RP STEPWGN SPADAウィンカーバルブ交換
RP STEPWGN SPADAウィンカーバルブ交換 NBOXの時にもやったウィンカーランプのステルス化をステップワゴンにもやりましたよ。 まずは交換前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/10 15:08
RPステップワゴンを走行中でもTVが見られるようにした
RPステップワゴンを走行中でもTVが見られるようにした 僕のステップワゴン RP3は、メーカーオプションのナビがついています。 マルチビューカメラシステムってやつをつけるにはメーカーオプションのやつをつけるしか選択肢がなかったので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/06 12:52
駒ヶ根までドライブ
駒ヶ根までドライブ 7月5日、ステップワゴンの慣らし運転と、クルーズコントロール(ACC)、レーンキープアシスト(LKAS)機能の性能を確かめるべく、駒ヶ根までドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 07:47
納車一週間、車庫とフロアマット
納車一週間、車庫とフロアマット STEPWGN SPADA RP3が納車されて一週間経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 15:06
STEP WGN SPADAが納車されました〜
STEP WGN SPADAが納車されました〜 先日お別れしたスパシオとの思い出もそこそこに、会社を半日休んで、ステップワゴンスパーダの納車引き取りに行ってきました〜。 あいにくの雨でしたので、ピット内で引き渡し〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 23:08
さよならスパシオ
さよならスパシオ 6月21日、新しくステップワゴンをお迎えする前に今までお世話になったスパシオを下取りに出すため、ディーラーに引き渡しに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 12:59
STEPWGNの納期
STEPWGNの納期 先月頭に契約したステップワゴン、中々納期が決まらず、 先に社外のフロアマットが届きました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/17 07:32
STEPWGN SPADA 注文しちゃった
STEPWGN SPADA 注文しちゃった お? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/29 15:02
NBOXをスペーサーでツライチに
NBOXをスペーサーでツライチに NBOXのサス交換をしましたが、やはりツライチにしたくて、スペーサーを付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 15:45
「ぴ」ナンバー?
「ぴ」ナンバー? この前、変なクルマが前を走っていましたので、信号待ちで激写してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 14:13
NBOX サスペンション交換
NBOX サスペンション交換 NBOXを購入して2年経ったし、楽天のポイントも溜まったことだし、ローダウンしてみることにしました。 ほら、「車高の低さは知能の低さ」っていうし。(え?) ま、僕の場合は「腰の低さ」を目指しますがね! 今回、全部自分でやってみたので、もしノーマルに戻す時に忘れないように備忘録的に書いときます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/30 15:10
NBOXのラジエター部にアルミメッシュ取り付け
NBOXのラジエター部にアルミメッシュ取り付け NBOXのラジエターってバンパーのすぐ中で、簡単に小石でフィンを曲げてしまいそうです。 車間を詰めて走ったり、高速走行をそれほどするわけではないので、僕のは幸い曲がってもいませんが、先手を打って対策しときます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/09 15:03
NBOXツイーターの取り付け台座作成
NBOXツイーターの取り付け台座作成 以前、NBOXのスピーカーを交換した際、ツイーターの取り付けが雑だったので、直してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 15:02
NBOXキーレスでミラー格納キットの取り付け
NBOXキーレスでミラー格納キットの取り付け NBOXにキーレスでドアロックすると、ドアミラーが格納されるキットを取り付けてみましたよ。 キーレス連動自動ドアミラー格納装置っていうんですか?あれです。 今回は写真少なめ。 内張りの外し方はデッドニングした時の記事をご覧ください〜。 早速取り付け後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/11/28 12:52
NBOXにホーン付けました
NBOXにホーン付けました NBOXのホーンを交換してみましたよ。 今どき、クラクションっていう人は見かけなくなりましたね。死語なんすか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/14 15:07
NBOXにアイライン
NBOXにアイライン NBOXにアイラインを付けてみましたよ〜。 最近はオレンジとかのアイラインフィルムも流行ってますね。 でも僕は昔ながらの「まぶたが重い」タイプが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/26 15:09
NBOXのリコール完了しました
NBOXのリコール完了しました NBOXのリコールのため、ホンダのディーラーに行って来ましたよ。 特に予定もなかったので、家族全員でぞろぞろと行き、コーヒーとジュースをご馳走になり、キッズスペースで遊ばせるという、親としては気楽な時間つぶしとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/24 08:03
NBOXリコールキター!
NBOXリコールキター! NBOXのCVTプログラムリコール、僕のところにも届きましたよ。hayaさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 12:58
ホイールにちょっと小細工
ホイールにちょっと小細工 夏タイヤに交換するときに、ちょっとだけイメチェンしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 13:05
Nボ やっとスピーカー交換
Nボ やっとスピーカー交換 昨年9月にNボックスのデッドニングをしてからようやくスピーカー交換(TS-V07A)をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/04 08:02
水温と暖房と暖機対策
水温と暖房と暖機対策 通勤時の水温と暖房について測定、検証する前に僕の通勤路の説明が必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 08:01
NBOXの水温と暖房の基本仕様?
NBOXの水温と暖房の基本仕様? ELM327を付けてから、メーターパネルにこんな感じでスマホを置いてみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 08:12
ELM327 OBDツールを付けてみた
ELM327 OBDツールを付けてみた 最近は車ネタばかりになってます。 以前、NBOXのサービスキャンペーン後、水温の上がりが遅いと書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/24 08:06
スパシオ オーディオ交換
スパシオ オーディオ交換 8年近く使っているオーディオDEH-P919が壊れました。 今までもCDの取出しがおかしかったりしていたのですが、ついにERROR-12と表示されて、CDを認識しなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 08:00
NBOXミラー台座反転
NBOXミラー台座反転 またもやNBOXネタです。 ネットを徘徊していたらルームミラーの基部を反転させて、前方に移動させるネタをやっている人が居ましたので、早速真似してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 22:22
NBOXショートアンテナ
NBOXショートアンテナ 最近、ラジネタやってませんね。 ラジ部屋が寒くてなかなか入る気になりません。そろそろ直さなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 08:10
NBOXウィンカーランプステルス化
NBOXウィンカーランプステルス化 定番のウィンカーランプのステルス化をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 08:16
スパシオ スピーカー交換
スパシオ スピーカー交換 先日、NBOXにデッドニングを施しましたが、スピーカーが純正のままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 22:39
冬間近なのに夏タイヤ交換
冬間近なのに夏タイヤ交換 11月に入りスタッドレスタイヤの季節が来ました。 NBOXのタイヤもそろそろ考えなければいけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/07 13:00
NBOXサービスキャンペーン
NBOXサービスキャンペーン NBOXのサービスキャンペーンってことで、ディーラーに出しました。 詳しくはこちら。 ウェザーストリップから雨漏りするみたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/26 12:49
NBOXカーゴライナー
NBOXカーゴライナー 全国的?にはハチイチバギー全日本Weekですね。参加される皆さん、頑張ってください。 僕はといえば、最近ラジから遠ざかっていますね。 家庭の事情でなかなか難しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 08:10
Nマークにちょっと色付け
Nマークにちょっと色付け 先週は保育園の運動会の後、風邪をひいて3日も寝込んでいたりとダメダメな週でした。 その週とは関係ない話ですが、何気なくオークションをチェックしていたらこんなものが出品されていたので、ポチってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 08:03
NBOXにステンレスドアノブカバー
NBOXにステンレスドアノブカバー スパシオのリヤゲートのノブはナンバープレート上に隠れています。 NBOXは別にドアノブがあるんですが、今までのクセでナンバープレート上を触ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 08:09
NBOXやっと1000km
NBOXやっと1000km 今日、会社の駐車場に到着したら、丁度1000kmになりました。 6月30日納車だったから、2ヶ月と1週間ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 08:15
NBOXデッドニングその2
Nボックスデッドニング続きです ピッチクリーナーでブチルを綺麗に取って、足りなくなって買い増ししたパーツクリーナーで油分を取ったら、キット付属のデッドニング前処理剤(ただのイソプロピルアルコールを含ませた紙)で、貼り付ける箇所を入念に脱脂します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/04 08:10
NBOXデッドニング
Nボックスにデッドニングしてみました。 純正のままでは、低音の効いた曲をかけると、ボワンボワンするし、外にも音がダダ漏れしてお下品ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/03 08:03
NBOX納車4週間
NBOXが納車されて4週間が経過しました。 納車されてからず〜っと気になっていたことに、 アイドリングストップしない? アイドリングストップされない? アイドリングストップできない? (どう、表現すればいいのこれ) という現象がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 07:47
NBOXシートカバー
我が家には、たまに泥だらけになって車を汚してしまう動物(?)がいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/18 08:09
NBOX納車されました
5月頭に契約したNBOXが、ようやく納車されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 08:04
NBOX契約しちゃった
前回の続き ライフにもまだ乗れるのになぜ悩んでいるかというと、「9年目なのに意外と値がつきそう」ってところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/08 13:09
NBOX試乗
前回のフリードハイブリッド試乗で、フリードの値段にびっくりしたので、今度は嫁さんのライフの代わりの車を探すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/07 12:56
フリードハイブリッドに試乗しました
愛車スパシオもかれこれ10年。9万キロオーバーだし、なんちゃら減税とかほんちゃら補助金とかあるうちに乗り換えたほうがいいかな〜。 ってことで、似たクラスの売れ筋フリードハイブリッドに試乗してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/01 08:16
ついに90000km
愛車スパシオもついに90,000kmを突破しました。 2002年に新車で購入したので、まぁ、年間10,000kmペースですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 15:08
ライフのバッテリー交換
嫁さんのライフのバッテリーが弱って、エンジンのかかりが悪くなってきたと言っていたので、「あ〜また今度充電しとくよ〜」と言ったきり、忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 12:57
車検落ち
愛車スパシオを車検に出したら、車高低すぎってことで、返ってきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/13 08:12
ライフ パワーウィンドウ故障?
嫁さんのライフ(平成18年式JB6)のパワーウィンドウがおかしくなりました。 ドアミラーぶつけられたり、今年はツイてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 08:05
スパシオヘッドライトコーティング
愛車スパシオも8万キロを超え、だいぶくたびれてきました。 ヘッドライトもなんだか黄色くくすんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:57
ライフ ドアミラー交換
嫁さんのホンダ ライフ(平成18年式JB6)が当て逃げされました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/16 22:38
エコタイヤすげぇ
嫁さんのタイヤ(ホンダライフ)を交換しました。 いままでは買った時に付いていた、TOYOの標準タイヤ(名前忘れた)でしたが、さすがに坊主になってきたので、友人の勤めているタイヤ館へ行って交換してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 15:06
スパシオタイヤ交換とか
先週の土曜日にゴルフに行って、帰りにMザー君のお店でタイヤ交換してきました。 もうすぐ車検で、毎回スタッドレスに履き直して車検取るのもめんどくさくなったので、奮発して超高級(?)台湾製タイヤをヤフオクで買いました。 買ったのはフェデラルSS595ってやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/03 11:01
スパシオ前期に後期のフロントスポイラー取り付け
会社の駐車場に前からクルマを止めようとしたとき、アクセルとブレーキを踏み間違え、花壇の縁石に乗り上げてしまいました(T_T) 歳はとりたくないものです… 幸い、ケガも無く、花壇も何ともなかったので良かったのですが、スパシオのリップが割れて、外れてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 08:05
スパシオ エアコン洗浄
暑い日が増えてきて、エアコンを使う機会も多くなってきましたが、エアコンが臭くてたまりません。 昔、車内でタバコも吸ってたし、ネズミにエアコンフィルターをかじられた(!!)こともあるので、雨の日などにエアコンを入れると、何とも言えぬカビ臭がして我慢できませんでした。 市販のエアゾールタイプのものや、薫蒸タイプのものを使ってもあまり効果が無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 17:07
ETCマイレージサービス
高速道路の料金所を止まらずに通過できるETC。 乗った分だけポイントがたまり、ポイント還元すれば無料通行できるサービスの「ETCマイレージサービス」に申し込んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 08:49
カローラスパシオ ウィンカーミラー取付奮闘記 完結編
はやいとこ配線をしてちゃんとウィンカーとして機能させたいところです。 後期は、ウィンカーミラーを想定していて、ノーマルで買っても、ドアの部分まで、「プリハーネス」という予備配線がきていますが、前期はそんな物はありません。 これまた、トヨタへ行って、プリハーネスだけ売ってくれるか確認してみます。 すると、またしても、ハーネスも全部まとめての売りになるので、プリハーネスだけでは売ってくれないとのこと。 まったく。使えねーw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/14 13:45
カローラスパシオ ウィンカーミラー取付奮闘記2
後期のベースの上蓋部分をマイナスドライバーでこじ開けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 13:32
カローラスパシオ ウィンカーミラー取付奮闘記1
先日、某オークションにて、ZZE,NZE12X スパシオのマイナーチェンジ後のサイドターンランプ付ドアミラーを落札したので、その取付をご紹介します。 かなり苦労しましたので、カローラ系で、付けたいと思っている方は必見かも。 ただし、これを参考に取り付けされる方はくれぐれも自己責任でお願いします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/12 13:22

トップへ | みんなの「車ネタ」ブログ

はたっちの! 車ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる