20140928焼き肉&模擬レース

日曜日にYoshino-Worksで焼肉大会&模擬レースを行いましたよ。

焼き肉の噂を聞いた腹ペコたちが続々と集まってました。
画像

画像

しかも、朝早くからではなく、10時過ぎの昼近くになってからw

今日はモトクロッサーも結構な台数来て砂煙を上げて走りこんでました。
画像


で、おまちかねの焼き肉~
画像

ハイエナのように群がるオヤジたち~
画像

今日は肉のため(だけ?)にやってきた、酔っぱらいのゼロレーシングさん~
画像

このあと、テントの下で意識を失ってました~。

コースをストライダーで爆走するマグナムジュニアw
画像


で、一応、レースもやりました。
計測はマグナム時代のAMB20を死亡ポンダーの電池を入れ替えたりして大事にとってあったので、それを使ってみましたよ。
アンテナループはホームシアター用のスピーカーコードを使って、同軸ケーブルに直接つないでいましたが、カウントレベルが低くて、ちょっと実用できない感じってことがわかったのが先週のこと。
んで、調べてみると、670Ωくらいがいいとのことなので、今回はブラッキーさんに抵抗を山ほど持ってきてもらい、とりあえず680Ωを繋いでみると、バッチリ!
ハンダ付けして、さらにはPF管まで持ってきてもらい、地中に埋めることにしました。ブラッキーさん重ね重ね感謝!

14:00~レース開始。
マイク、スピーカーが簡易のものだったので、ほとんど聞こえず、予備ポンダーも無いため、グダグダのレース進行でしたが、いちお、計測はできたので、ローカルレースならこれで充分そうでした。

結果は言うまでもなく、マグナム師匠の圧勝。
僕はBメインスタート前に鉄さんにオカマを掘られ、リアサスポッキーナ&ユニバ外れで終了~。
画像

いままで、買っただけで入れ替えていなかったハードサスアームにする決心がつきましたw

あ、走行写真が一枚もない!ま、いっか。
砂まみれ、焼き肉の煙まみれの楽しい一日でした。
またみなさん、よろしくです~。




この記事へのコメント

2014年09月30日 01:06
お疲れさまでした。
俺の不注意でレース終了させてしまって申し訳ないです。
これに懲りずまたお願いしますね。
2014年09月30日 13:21
>鉄さん
いえいえ、こちらこそ、その場でクルクル回っていたので、お互い様ってことでw
そんなことよりも、AMBが使えたこと&焼き肉がうまかったことが一番でした~。
今度は少人数の時用にスタートや給油の方法なんかを考えた方がいいですね。

この記事へのトラックバック