はたっちの!

アクセスカウンタ

zoom RSS オフパワーカップ2018が開催されました前編

<<   作成日時 : 2018/05/07 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4回目の開催となりました、オフパワーカップがヨシノワークスにて開催されました。
画像


今年はコース整備にも行けず、しかも前日は森林組合の整備作業があるため、当日しか関われないことがわかっていましたので、完全に計測係に徹しようと思っていました。
で、その前日、あいにく前の晩から雨が降り、朝のうちも雨だったため、整備作業は見事に延期となり、前日から準備と撮影することが出来ました。

僕が到着したときには既に満員御礼状態!嬉しい限りですね。
画像

11時過ぎには少々ぬかるんだ路面ですが、皆さん走り始めました。
画像

画像

僕は計測と、音響の準備。そしてせっかく遠方から来ていただいたので、マーシャルを頑張りましたよ。

前日のタイムはこんな感じ。
画像

計測ミスや、ショートカットなんかもありましたが、河本選手の29.832秒が最速でした。

そして恒例の前夜祭〜
画像

画像

画像

いつもの気心知れたメンツも楽しいですが、色んな人たちと親睦を深めることができるのもこういったイベントの醍醐味ですね〜。

オフパワーカップ当日
朝方、少し雨が降りましたが、程なくして上がり、コースへの影響はありませんでした。
画像

画像

いい感じに青空が出ています。ただ、気温が低く、10度未満でガクブルです。

受付をした方から練習走行開始〜
画像

前日、練習走行で一人200周オーバーのK吾選手が我先にと走行を開始しました。
画像

そしてコース整備の後、開会式&ドラミ〜
画像

画像

ヨシノワークス A津会長と、オフパワー代表松永さんからご挨拶〜
画像

画像


Agama、Ultimateユーザーの皆さんで記念撮影も〜
画像

画像


そして予選が始まりました。
予選組分け〜
画像


予選はトラギーが1回のみ。
スポーツ、オープンは3回ずつ行いました。
オープンは最初のスケジュールでは2回の予定でしたが、ワークス以外の方も参加されているので、スポーツと同様3回走行の方が良いとのことで、急遽変更しました。
突然の変更でご迷惑をおかけしました。

なんと文字数制限のため つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフパワーカップ2018が開催されました前編 はたっちの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる