アクセスカウンタ

はたっちの!

プロフィール

ブログ名
はたっちの!
ブログ紹介
ラジコンと、家建築と、日常の記録
最近はモノ購入インプレブログ化してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
RP STEPWGNにアイライン
RP STEPWGNにアイライン RP STEPWGN SPADAにアイラインを取り付けましたよ! 買ったのは2016年の4月。ノブレッセっていうメーカーから発表と同時に先行予約販売されていたので申し込んで買っておきました。 車高落として、ホイール変えてから付けようかなーと思っていたのですが、今のところそちらの目処が立たないので車高、ホイールどノーマルですが、1年越しで塗装、取り付けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 04:40
ナイトロショック4thに参加してきました
ナイトロショック4thに参加してきました 行ってきました!ナイトロショック! 楽しい旅となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 13:01
REGZAリモコン修理
REGZAリモコン修理 10年近く前に購入したREGZA 32H3000のリモコンが壊れました。 普段はラジコン部屋に置いていてほとんど使っておらず、リビングのプラズマテレビW42P-HR9000が壊れたので、入れ替えて2,3日使ったところ、全く反応しなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 17:03
AMBマイポンダーのノイズ対策
AMBマイポンダーのノイズ対策 GWのオフパワーカップの際、うまくカウントできない方が何人かいてご迷惑をおかけしました。 音響用のスピーカーケーブルを計測ラインから離したり、巻いていた同軸ケーブルを伸ばしたりと対策をしてみましたが、あまり効果はありませんでした。 なんとかイベントは終了し、その後、計測ソフト作成者のmtabeさんに問い合わせてみると、ノイズチャートを確認してみると良いよとのアドバイスをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 15:05
ブログ11周年は故障祭り!
ブログ11周年は故障祭り! 2006年7月7日にふと思い立ってブログを立ち上げ、ポツポツと記事をアップしていましたが、11年が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 15:05
ヨシノワークス2017定例戦第1戦が行われました
ヨシノワークス2017定例戦第1戦が行われました 2017年度の定例戦第1戦が行われました〜。 GWのオフパワーカップ以来、全くの手付かずで参戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 07:49
オフパワーカップ2017が開催されました
オフパワーカップ2017が開催されました 3回目となったオフパワーカップがヨシノワークスで行われました! 今回は事前エントリーとして、前日までに59人の方にエントリーしていただきました〜。 ありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

はたっちの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる