はたっちの!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続ヘリ修行

<<   作成日時 : 2017/03/06 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日、5日と、まいう〜さんが遊びに来るということで、僕もSRCに遊びにイッてきましたよ。

まいう〜さんの小さなマルチを譲ってくれるというので、ナッパに設定諸々をおまかせ♪
画像


僕は久しぶりのヘリでプルプル〜。
150を何度か落としたりしましたが、その場で修理して復活〜
でも、なんだか僕と一緒でプルプルと機体が揺れてます。

ナッパのカウルなし飛行〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

相変わらず重力を無視したようなおっかない飛びしますね〜。

まっちゃんのナイトロ〜
画像

画像

画像


走らせてる感ある飛行機もかっこいいですな〜!
画像

画像



まいう〜さんはずーっとマルチの修理をしていて、ハンダコテをカメラのアンテナに当てて溶かしてました。
おっちょこちょいさんですね。
画像

頭が茶色くなったせいか、服装のせいかマジ大阪のおばちゃんw
画像


またまたナッパの飛び〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


夜は肉祭り&飲み放題〜
画像

画像

まっちゃん、完全にザ・酔っぱらいになっていて楽しかったデス〜

翌日は7時半から朝マックして集合〜
画像

まいう〜さんにジャイロを3GXからマイクロビーストに変えてもらって設定してもらいます〜
画像


が!!
テストフライトしてもらったら浮かず&立ちゴケで新品ローター木っ端!
これはちょっとショック〜!
それ以上にまいう〜さんもショックだったようです。

お預けして飛ぶようにセット出しをお願いしました〜。

珍しく2日も遊ぶことができました!楽しかった〜。
落とすのは怖いけど、もう少し操れられるようになりたいですね〜。

皆さんまたよろしくです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日連続ヘリ修行 はたっちの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる